阿仏房

こんばんは。 阿仏房を知っていますか?くれればいいのにあれは何のために苦労したのかと 自分の前世をもうあの青春時代のあの時のような覚え方を全部注いで損して自分の全てを注いで愛を持ってそうされているこれをね皆さん計算してねそしてお嫁に行くとき手であるいはその場から離れる時にねわかってるか私はおまえを手から今に至るまで育てるために金で苦労してそれをお金で買えたら何千何百万円になってこれは後でまた返してもらっちゃ困るよなんていう親は誰もいませんね。 そんな人それは計算を開始してるんですよ自分が払ったものを計算しない自分で持ってそこに星を払ったそれを計算しないこの女の人をやったことはそういうことだったどんなにかいや様に愛されてるかということを分かったと思って 15章の前で13時があるでしょ13社にこの声が入ってることを書いてそしてそれはね愛はどう