穴守弁天

こんにちは。 穴守弁天をご存知でしょうか?あなた方集めたがあなた方は私の声に耳を傾けなかったあなた方訪れの時を知らなかったからだつまり今飯夜が来ているというそのことをあなたが立っ知らなかったからだそれがよし様の涙でした。 エレミアもイエス様も共に泣いておられるんですね。 涙のない電動メッセージ涙のない選挙ってのはありえないということがわかりますね。 メッセージを語る神の言葉を伝えるって事は神の心を伝えることであって単なる情報の伝達ではないしあってはいけないということがよくわかりました。 は少人数の弟子しかいなかったんです。 イエス様はどうですかイエス様の周りにも少人数の弟子しかいなかったんです。 内弟子は12名そのうちの一人は裏切り者そして自分東京にいるんだから訪ねてくれないかという連絡がありました。 私は次の日曜日に当時まだ協会も入ってなかったで